販売商品検索

【四国パラダイス】 ノイケ マイティママ 水中アクション動画 テキサスリグ編 (番外編) 【in淀川】

201775202121.JPG

今回は番外編…。

ワームの水中アクション動画です!

第一回の更新は…
「ノイケ マイティママ テキサスリグ編」
です!

フィールドは淀川。
釣りをする訳でもなく、数十分間ひたすら撮影しました。

ちなみに、番外編は完全不定期更新となりますが、
四国パラダイスにて登場する可能性が高いワームを中心に
水中アクションを撮って行ければと考えております。

今回、第一回に選ばれたこのワームですが、
まだ四国パラダイスでは殆んど登場していません。

しかし、タイミングが悪い話ではありますが、
四国パラダイスが始まる2週間前に
高知県は永瀬ダムにて大爆釣!
1日で2パックを殆んど使い切る勢いでした。

また、今年の春には琵琶湖でも活躍!
55cm、50UP他2本、40UP多数と大変お世話になっています。

20177151464.JPG

55cm リグはテキサスケムケムです!(2017春 琵琶湖)

20177151478.JPG

こちらも左と同じリグにてジャスト50cmです。(2017春 琵琶湖)

一口サイズながら破壊力は抜群!
小さいバスから大きなバスまで大好きな小型ザリガニ!
マイティママ水中アクションはコチラです。

 


爪が無くなった後も使える小エビチューン!
ザリガニと小エビの2wayスタイルです。
この小エビチューン、実はダウンショットも良いのですが、

ダウンショットの動画ではレンズに貝が引っ付いており、
貝の動きを観察する映像となってしまった為にNG!


ネコリグも気になるので、次回も小エビチューンを撮る…かも……。
いや、次回に撮影リベンジします!


撮ってみたいルアーが多すぎますが、
コツコツと更新していこうと思っておりますので、
またご視聴頂ければ幸いです!


今回、何種類かのワームを撮影していますので、
編集でき次第、そちらも更新していきます。

ちなみに、今回の撮影後に淀川で釣りをしましたが…
炎天下の中で数時間撮影していた為に、
30分ほどで体調不良を感じてリタイア…。
これから更に暑くなります。

皆様も熱中症には十分ご注意ください!